FC2ブログ

次元帝国 ドミギュラス Vol.2

内容はいつもの提灯記事です。

作家ご本人から制作した完成物の賄賂を受け取って記述していますので、
必然的に、紹介に預かれる作品には偏りが生じますが、評価に遠慮もございません。

うちの悪魔は、名伏しがたい者の異見と、
私への具申、建前と本音によって綴られています。

そこが、そのへんの提灯記事とは違う部分です。

――――――――――――――――――――――――
次元帝国 ドミギュラス Vol.2
――――――――――――――――――――――――


◆◆◆名伏しがたい者の異見◆◆◆

前作から引き続きSM調教シチュ。

正義のヒーローだった者の絶対服従の羞恥プレイや、拘束具を用いた公開SMプレイなど、

乙女心に精神的ダメージを与えつつ快楽堕ちさせる傾向が強い印象。

身体、ウマ、ヒト、狂う、される、とか、気持ち良い、される!

などの仮面ライダーアマゾン、アマゾントモダチ的な発言に萌えてはいけない。

特に最後の2Pはエロ要素ないというのに、なんだろうこの続編への期待と高揚感は。

◆◆◆名伏しがたい者の具申◆◆◆

カタコトで喋る猫耳少女に鼻の下を伸ばす奴は通報します。

――――――――――――――――――――――――


このような愚行の背景には、世界の問題に関わる個人の苦悩が関与しています。

これ以上、同人世界の闘争が激化すると、

三流魔術師は成績ゆえ落ちこぼれ、惨めな失業者へと落魄れてしまいますので、

シンパとの軍産複合体的な癒着による憎悪の拡大はやむなしです。

今はまだ、お中元やお歳暮のやり取りといった規模の贈収賄で済んでいますが、

いずれ政治家や官僚や警察や軍上層部やヤクザや弁護士や財政会の大物といった、

明日の社会の人気物は、超大物の一人に数えられるよう、

毎日コツコツ地道に貯金し勉強しているのですが、

いやはや悪道の極地に至るのは、中途半端な善道を歩むよりも難しい……OTL

テーマ : エッチな同人誌、同人ソフト
ジャンル : アダルト

ついでに世界平和への貢献など
アクセスカウンタ
プロフィール

eye jack

Author:eye jack
魔術師見習い、催眠術師見習い、変態見習い、中途半端な称号ばかり。ただの三流絵師でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
連絡先
同人誌への寄稿、依頼絵など用件ございましたらこちらまで。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR