FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラバーイース

新作の同人作品に関しては誠意執筆中として、別の企画の件ですが、ここでの発表は今週か来週あたりになりましょうか。

問題なければ今週中にでも。

あまり宣伝や広報活動は好きじゃないので、興味ある方はどうぞ覗いて結果を見て下さいな、といった次第。

そんなわけで今回は、拙作絵の投下だけして去ります。サイト用の新作SSも今の企画が終わってからになるだろうなあ……。

2010512ラバーイース2m

2010512ラバーイースm

某所のDL作品完成の記念絵と題して、イース様のラバー化絵を描いてみました。

実のところ、自分のプリキュアは初代で止まったまま。剣崎と橘さんがアンデッドの封印どうたらこうたらの時代で停止したまま。(でもライダーはディケイドまで消化した)

低所得でさらに才能もない、筆の遅い三流絵師は自分の時間と世界の時間とがまったく噛み合わず、時代の流れにすらついていけないので、人生が楽しくも面白くもないですし、ただ悔しいのう悔しいのうと泣きを見る低脳人生。

同じように周囲の環境が不幸ならまだ救いもあったのだけれど、ありふれた幸せを持ってる人間に囲まれ孤立する不幸は、空虚にも似た感情が沸いてきて、言葉で表現するのも難しい。

まあ、言ってしまえば良くある話で、つまんない話です。情熱をもって前向きに生きたくても生きられない人生。

そんな訳の分からない宿命と、不甲斐ない苦痛は、湿っぽい文章になりすぎない程度に怨嗟を漏らしつつ、人生があきらめでない以上は作品で憤懣を解消しましょう。

なんかイース様の話してたらFUKOな話になっちったと、たんなるネタ振りでした。

他人の不幸は蜜の味、暗鬱な話は笑い飛ばすにかぎります。

さて、ラバーやラテックス、ゴムやエナメル、光沢系シチュの絵を描いた際は、某所に素材絵として投下しなければならないという鉄の掟があるので、今回も投下してみました。

http://mcxes-seres.kir.jp/macxes/con_img/index.html

素材絵登録されれば文章制作の際に利用できるので、何か一筆思いついた方は使ってやってくださいませ。

それでは今日はこの辺で失礼します。
良い夢を。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

非公開コメント

No title

髪の毛が肌にピッチリ張り付く様とかすげーなー!!
こういう所にエロスを感じる私は、ややラバー好きなのだろうか…?
そして、ピッチリスーツには、胸のポッチがくっきりするのは基本ですね(笑)

仮面ライダーはブラックRXで時が止まっている所長が通りますよ?
ジャック様は、時代の流れについていけないというよりも、時代がジャック様についてこれてないと思われますw
だって、チクチンラバーですよ!?
唯一の救いは、そんな未来に生きている同士が少なからずココに居ることでしょうか?(笑)

Re:2010526

>アクノス所長様
励ましの言葉ありがとうございますw 自分はどうにも湿っぽいのでアレですが、明るく前向きな人は好きです。嫌いなのは意地の悪い人間ですかね。同族嫌悪かもしれませんw

寂しいことを言って、悲しい気持ちにさせたならすみません。
でも、感性が錆び付きやすいのと生産性が悪いのは、絵師として致命的だよな~、HAHAHA~と自嘲したい気分だったのです。
気を取り直して作品制作がんばってますので、お気になさらず大丈夫です。(なら最初から苦々しさを出すなって話ですね(汗))
ついでに世界平和への貢献など
アクセスカウンタ
プロフィール

eye jack

Author:eye jack
魔術師見習い、催眠術師見習い、変態見習い、中途半端な称号ばかり。ただの三流絵師でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
連絡先
同人誌への寄稿、依頼絵など用件ございましたらこちらまで。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。