FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

淫魔ドルチェが……

こんにちは、アイジャックです。

サイト「インムノトリコ」専用のアップローダーを借りてきました。

ゲームなどの大容量ファイルを保管することはできませんが、サイズの小さなファイルならサイト設置よりかは、いくらかマシな速度でDLできるはず。

でも時間帯によってかなり重いので、素直に斧と併用することにしました。

さて、以前の記事で告知していた制作物をここに投下していくことにしましょう。

まずは、試しにこれをDLしてみてください。



part0_K_2_700.jpg

☆ドルチェVOICE★

http://loda.jp/inmunotoriko/?mode=pass&idd=4

http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/117720

DLキーは inmu



最近、ちょっと催眠に興味が出てきて、三文記事を投下してみたのはこれが原因。
インムノトリコのサイト制作から密かに抱いていた悲願であります。



part0_l_700.jpg



このたび、サイトの看板娘(?)こと淫魔ドルチェさんが、音声作品になります!



新参者の三流絵師が身のほど知らずもいいとこながら、催眠音声を制作していく予定なので、ご期待くださいませ。

記念すべき第一弾は、トランスによるオナニー支援音声で、いまのところ編集作業中……。

完成したら、告知はこの場所で……たぶん一週間以内くらいを目安に。


なお、淫魔ドルチェの声は、こちらの声優さんにご依頼をお願いしました。


ねころん様
2010526_nekoron.gif
ちっぽけな花


ネット声優の活動もしておられますが、厳密にはボイスコーポレーターさんです。

実際、すごい人です。自分とは仕事量からして違います。

詳しくはサイトプロフを。

カリフォルニアの田舎に住んでたので英語は堪能。翻訳もしちゃいます。

18禁作品の経験量もいわずもがなで、さらには自分のようなクズ野郎が依頼を出して通ってしまうほど、人を見かけで判断しない温かな人でした。

最初はあどけない声がどこか棒読みに聞こえる恐れがあるかもしれませんが、それが素人声の違和感に聞こえないのは、自然なロリボイスが持ち味の方だからです。

そんな可憐な乙女ボイスを弄って、やや毒婦の声に歪めて仕上げたのが、サンプルボイスです。
(もちろん、本人に許可は貰ってます)

ええそうです。声の作品だって悪堕ちを意識しちゃいます。(なぜにw)


まあ、そんなわけなので、あとは聞いてみてください。


……催眠音声は~、ふぁん様に頼めって言われそう~w


熱烈な一部の催眠音声ファンにボコられそうな悪寒もするのですけれど、ふぁん様にうちのクソ淫魔の声を当ててもらうなんてとんでもないです。既に引っ張りだこ状態だと思うので、多忙を思えば遠慮してしまいます。

でも、特別視や偏見はよくないことなので、別に機会があれば普通に依頼もしたいなぁ、とは思う次第。

ただ自分は、今回依頼した声優さんの声の演技と、催眠音声を依頼できるだけの人柄と抱擁感に惚れて、いわんや運命を感じたので、ドルチェの声に関しては、彼女以外には考えられません。

この先の作品制作が、楽しみでございます。


それでは、以下は雑談がてらに苦悩の一端を書き記して、話を終えたいと思います。

作品の内容とは関係ない作者自慰の話ですから、興味なければ、今日はこの辺で、良い夢を。


ようやく、サイト内のアフィリエイト売り上げを有効的に訪問者の方々に還元することができそうです。

以前の記事でも言いましたが、4、5年で6、7万くらい、散財するほどではありませんが、制作依頼に一部を使わせていただきました。

残りはゲーム制作のために貯金します。


一応、サイトSSのコーナーにある工事中の箇所は、制作当初からこれの投下を予定していたのですが、なかなか制作が進みませんでした(汗)

その間にも世には催眠音声作品が次から次へと送り出され、正直なところ焦燥を感じていた次第。

別に急いで制作するものでもなければ、良い作品を提供することは競争でもないのですから、苛立ちを感じて切羽詰まることはないはずなのですが、人間の器が知れてしまいますね。

他人の成功や幸せに嫉妬するなんて恥ずべきことですが、アイデアは沢山あるのに、制作時間の都合が悪くて生かし切れず、なにか置いてけぼり感に毒されると、途端に孤独や虚しさを感じてしまう次第。

そういった生きる張り合いの無い空しさは、抑鬱に変化する前に、いずれ作者自慰にならない程度、作品の中で表現して発散解消してゆくとして……。


あまり人から優しくされた経験なんてないから気づかなかったのだけれど、依頼してもどうせ門前払い、なんてことは無いみたい。

ネット声優さんの生き生きとした輝きに満ちた存在感は、自分のような暗気のロクデナシには直視できなかったのですが、後ろ向きな考えばかりは、やっぱり良くないみたいです。


以上、インムノトリコの工事中の場所に催眠音声が投下されるので、試供品の示威運動を実演しつつ、いつもの泣き言を呟きました。


今日はこの辺で失礼します。
良い夢を。
スポンサーサイト
平均増大値+8.5センチ!100種類以上の成分を3種のサプリに濃縮配合!
メディカルの結晶が作り出した増大サプリだから「大丈夫。増大できます!」
FC2ライブ - http://live.fc2.com/adult/
エッチなライブチャットを楽しむならここ!♪
[PR]

コメント

非公開コメント

ついでに世界平和への貢献など
アクセスカウンタ
プロフィール

eye jack

Author:eye jack
魔術師見習い、催眠術師見習い、変態見習い、中途半端な称号ばかり。ただの三流絵師でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
連絡先
同人誌への寄稿、依頼絵など用件ございましたらこちらまで。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。