FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひさしぶりに完成させた絵がこの有様……!

これでもう描くこともないだろう。

見納めとばかりに描いたものを投下してみます。

ちょっとSSつける余力がなかったので、絵のみになってしまったのがアレですが……。

ケバハル

ケバハルs1

ケバハルs2

ケバハルs3
(タトゥーなし)

ケバハルT

ケバハルTs1

ケバハルTs2

ケバハルTs3
(タトゥーあり)


洗脳されてケバビッチ化、性格すらもドS女王と化したハルナによって快楽調教される

彼女に思いを寄せていた男は、すでに自分の陰茎が書き換えられ、巨大化していることも認識できず

ただ与えられる快楽を貪る雄豚として

愛しきハルナ女王の濃厚な味を、その身に、精神に、魂に、刻まれてゆくのでありました。

女王の言いつけはすべて、余すところなく、従うこと。

射精は管理され、イく時は彼女に対する忠誠の台詞を吐かなければなりません。

従えば従うだけ深みにはまる快楽地獄。

それはハルナも同じ。愛しき男を自らの手で作りかえてゆく無常の喜びが

前身をびくびくと打ち振るわせ、秘所からは涎のように甘い女汁を垂れ流し

サカリのついた猫のような喘ぎ声を、羞恥もなく吐き散らすさまは、かっての彼女からは想像もつかないほど。

自らの役割にトリップして、蕩けきった思考は操られるままにアクメ顔を晒しながら、狂気の沙汰を連呼するのみ……。

理性を失った雌猫に弄ばれる男も、果ては完全奴隷化かTSか……。

無垢な少女がグロマンビッチへと堕落変貌させられた運命が、彼の身にもこれから起こるのです。


……拙作同人誌「エビルコレクターハルナR」でやったことを、CG一枚絵にて表現してみました。

http://gyutto.com/af-388/item/detail.php?exhibitorenc=_9j4eqSsm1s

そして、拙作「エビルコレクターハルナR」は

兼ねてから一部の版権作品の規制は厳しいので取り扱いできませんと

ならばなぜそういったことをサイト規約などで公言しないのか……

すでに登録されている作品は回収もされず野晒しのままなのか……

利益になる人間が描いた作品は受け入れる卑屈な姿勢なのか……

小賢しく底意地の悪い老害どもだな!

……などと自分本位の視野で物事を見ることもできるのですが

自分とはどうにも相性の悪い、某DLサイトから指摘を受けておりましたので

自主的に販売停止いたしました。

それが偶然ではなく、この前の児ポル法うんぬんで取り扱いできませんなどと続くと

ああ、大手はしょせん、小者には興味が無く

人間一人も伸ばすことができない、利権に目の腐ったやつらの集合体なんだなと

気持ちの悪い厭世に毒されてしまいます。

されとて、べつだん思うところは少なく、むしろ清々した気分で、次の作品の製作に取りかかれる気がします。

自分の拙作に興味をもち、期待と代償に布施してくれる方々のために作品を描いているのだから

ここら辺は別にこだわるべき部分じゃないのですが、自由に作品ひとつ描けないのなら

やることは一つしかないですね。

生が無価値で、楽しくないのだから仕方ない。


とりあえず今の自分の憤慨は、すべて熱意として自作品に向けられ平和的に消化されているので

虚しき負け犬の遠吠えのみに終止しておりますが

ゆいいつの価値ある喜びを奪われた場合は、人生における闘争の目的を

以前から考えていたものに改めようと思います。

非現実で作品を描くなと言うのなら、現実で作品を描けば良いのですね、分かりました。


私から作品を奪うすべての愚者に血の制裁を!

謝罪と賠償を要求する以上の鉄槌をやつらに!

児童ポルノ法案を推進しておきながら

現実の児童を守らず、18才にもなった大人のガキを児童法で保護し

余所の家庭事情に踏み込むことを恐れ、児童を暴力から救うことすらできない!

堕胎の犠牲数は目もあてられないほどだというのに、非現実のちんこまんこが大事!

美徳を説き、倫理道徳を諭す気があるなら、なぜコンビニで屯している

反抗期の庶民の子供と直接に語り合うことをしないのか!

そんな現実的な問題をガン無視している、卑小な者どもになんの改革ができようか!

自由な作品の制作を阻害するだけの調子こいた悪の輩は

すべて地獄の釜に投げ入れられて燃やし尽くされるがいい!

正義は常に我にあり!

お前らの言うことはすべてが間違いで、自分がいつだって神の如く正しい!

こんなものを制定した愚者すべてに凄惨たる死が訪れんことを!

彼らの子々孫々にいたるまでこの悪法によって生き地獄を味わわんことを!

やつら社会を騒擾へと導く魔物がこの世から抹消されることで、真の安息は訪れる!


……とまあ、最近、恣意的な思考はじつに楽しいことに気づきました。

自分の言い分だけを吐き散らし、他人の迷惑を顧みないのだから、楽でいいですよね。


以上、狂気を含むブラックジョークの類ですが

賢き世間様が自分に対して要求してる圧迫を、オウム返ししてみました。

おかげさまで自分はとっても清々しい気分です。

自慰の後のように、スッキリした気分です。


……さて、妨害にめげず、悪魔討伐騎士フィフスソードを完成に導くあいだは

ほぼ更新も途切れ、音信不通になりそうな気が多分にいたしますが

まずは先に、淫魔さんの催眠音声でお会いできることでしょう。

淫魔ドルチェの声をあててもらっている声優さんが、ハードワークで風邪をこじらせてしまったので

肝心の完成が遅れてますが……。

そのうち聞いていただけることでしょう。

寒い季節になってきましたから……うちの淫魔さんでよければ、温もり派遣できるように

こちらも頑張って制作を詰めてゆきたいと思います。

それでは、今日はこの辺で失礼します。

良い夢を。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : 18禁えちぃイラスト。2次萌え派
ジャンル : アダルト

コメント

非公開コメント

ついでに世界平和への貢献など
アクセスカウンタ
プロフィール

eye jack

Author:eye jack
魔術師見習い、催眠術師見習い、変態見習い、中途半端な称号ばかり。ただの三流絵師でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
連絡先
同人誌への寄稿、依頼絵など用件ございましたらこちらまで。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。