FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次回作の合間に新作を予定

作品作ろうと思います。

ラフ見せる。

もろもろの事情で作業に行き詰まって放棄する。

信頼と友人と誠意を失う。


いつだって、この悪循環ですが、

気付きを放置したままは大変よろしくないので、

今回は「ブレイドエクソシズム」の、

Hシチューエーションを抽出して、漫画にしてみます。

grotesque表紙_パレット

grotesque表紙彩度テスト

grotesque表紙_ver1

grotesque_ver2.jpg

作品名は「-grotesque-(グロテスク)」

雑ですが、内容をイメージラフにして表すと以下。

grotesqu_image.jpg

まだまだ自信作とまではいきませんが、洗脳、憑依、悪堕ち、

当ブログ訪問者にとっては、おそらく快い内容を散りばめました。

今回は特に、不気味な触手アーマーを無理やり着せられ、身も心も犯され、

理性では耐えられそうもない欲望と快楽を表現するのが目標。

グロテスク_ラフ

まずは描いてみます。


最後に設定に関して。

グロテスク (grotesque) とは、ウィキペディア調べによると、

古代ローマを起源とする異様な人物や動植物等に曲線模様をあしらった美術様式。

とりわけ語源の由来である「地中 = 洞窟 (grotto) で発見された古代美術」から、

後のグロテスク式甲冑やグロテスク建築に見られる、

奇妙・奇怪・醜怪・不調和・不気味・奇抜なものから着想を得たものです。


「ブレイドエクソシズム」では、トリートが人間の体と精神を蝕む際に使う媒体。

触手アーマーにもなる不定形の物質、リムブスのことを指しますが、

こういう作者自慰は、必要なら作品の中でキャラクターに語ってもらうか、

あるいは死に設定と割り切ります。

グロテスク_トリートヘッド

妄想は言葉なんかよりも絵で出したいのに、

生産速度があがらなくて困るじぇ先生。


ひとまず今回は表紙とイメージラフのみ、失礼します。

それでは、良い夢を。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : エッチな同人誌、同人ソフト
ジャンル : アダルト

コメント

非公開コメント

No title

いつも拝見させていただいております。 以前からインム様の作品はチェックしておりまして、何度かコメントもさせていただいておりました。 今回は漫画ということで一層楽しみにしております。ラフは既に保存させていただきましたよ♪ 悪堕ちといえど、種類は多く、連鎖堕ちを取り扱ってなかったり、堕ち方が自分の望んでいるのと違ったりと難しいジャンルですが、インムさんの絵やシュチュエーションはどストライクなので、これからも期待してます!! 個人的に異形化なんてのは極みですw もっと怪人化が普及して欲しいところですね。 では最後にお体にはお気をつけて下さい。 長文失礼いたしました。

Re:2012/05/13

>Bom様
おひさしぶりです。
いつも得難い評価と応援が、ヘボチン作家の心の支えになってます。
漫画ですが、いまのところ順調に進んでいるので、ご期待ください。
悪堕ち衣装のデザインや変化前後のギャップに凝ってしまいますが、怪人化や異形化も良いですね。いずれ2カラット様やダム男サマが描くような、変態センスの光る異形娘にも挑戦したいですねぇ。

No title

大丈夫!
自称友人の私がまだいる!
しかし、相変わらず描き込みがすごいですなぁ・・・

Re:2012520

> 自称友人の私がまだいる!
[‰:9966FF]所長の毒や悪意のない反応は、いつまでも大事にしてくれ![/‰]
ついでに世界平和への貢献など
アクセスカウンタ
プロフィール

eye jack

Author:eye jack
魔術師見習い、催眠術師見習い、変態見習い、中途半端な称号ばかり。ただの三流絵師でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
連絡先
同人誌への寄稿、依頼絵など用件ございましたらこちらまで。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。