FC2ブログ

エーデルリッターを描いてみた件

正確にはトレースなのですが、詳しくはコチラを。

http://akuochichance.blog40.fc2.com/blog-entry-109.html

ed1000.jpg

ed1000_2.jpg

ed1000_3m.jpg

ed1000_4m.jpg

アクノス研究所への自作絵の投下は2回目になりますね。(以前、浅谷さんの絵を……)

所長様は明るく気さくで純粋な方ですが、同様に魔物娘好きで、インムノトリコの淫魔ドルチェさんも魔物娘であると許容してくれるほど心の広い方。

おまけにひどく気に入っていただいてるみたいなので、時々悪ノリがてらカス子絵から描き起こしてみたり。

文章を担当したシュー様(堕落事故調査委員会)にもお世話になっているので、せめてものご恩返しなどのつもりで、もちろん拍手やコメ投下してくれた方にも。


文章からイメージを膨らませるのが下手クソな自分ですが、カス子さんから線画をトレースするといつもより綺麗な絵が描ける不思議。
(微妙に狂いはあるので、デフォルメ修正は必用ですが……)


何故か自分の絵に興味を持ってくれる人も少なからず居て、絵の制作依頼などを受ける時もあるのですが、基本的に気紛れですみません。

相互リンク先の懇意にしていただいてる皆サマには特に申し訳ないです。

悪意も他意もなく、絵師の奔放さでビビッときたら描いて渡してみる、いつもそんな流れで、責務は描き上げると決めた時にだけ生じます。

そして、自分なんかの絵でここまで喜んで貰えるのなら、純粋に嬉しく思います。

何だかんだ言いつつ、絵や作品は私に与えられた天意なのだから、上下の差にこだわったり、嫉妬に毒されず、これを全うする生き方を模索すべきなのでしょうね。


こんなことしてますが、ちゃんと自作品への取り組みと、サイトの淫魔ドルチェの続きも、出来上がってきてます。
せめて訪問してくれる人の期待に応えられるような制作物になるよう、仕上げたいと思います。


……ここまで読んでくださりありがとうございました。
今日は失礼します、良い夢を。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

素敵なプレゼントありがとうございます!

この度は、素敵なエーデルリッターの雌豚イラストをありがとうございます!
お忙しい中、時間を割いてまで製作してくださって本当に申し訳ないくらい感謝しております!

これに味をしめて、ドルチェさんの餌にならないように気をつけなければ・・・

このお礼は本編で高貴なる騎士たちを、そのイラストのようにケチョンケチョンにしてやることでお返ししますね!

Re: 2010429

>お喜びいただきまして恐縮です。こちらも楽しかったです。ケチョンケチョンですかw 本編の続きも楽しみにしてますよ~。
ついでに世界平和への貢献など
アクセスカウンタ
プロフィール

eye jack

Author:eye jack
魔術師見習い、催眠術師見習い、変態見習い、中途半端な称号ばかり。ただの三流絵師でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
連絡先
同人誌への寄稿、依頼絵など用件ございましたらこちらまで。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR